長野県の南にある飯田市。リニア中央新幹線で、長野県唯一の駅もできる信州の南の玄関口。おいしいフルーツ。日本一の焼き肉のまち。歴史ある中心市街地のバル、居酒屋。海抜500mから3000メートルの南アルプスまで、多様な山の文化が光る山都です。
三ッ輪食堂で、おたぐりディナー。南信州飯田ならでは、のこの場所。かなりDeepです。店の外はこんな感じ
晩秋の庭先の花を撮影。だんだんアップしていきますね。南信州飯田の秋です。
今年も豊年満作で、ウチの近所からも続々と果物が届きます。食べ切れないほどです。全部、南信州飯田産。それもうちのご近所産です。
今日でもう10月も、最終日。と、いうこと は、あと「あと2ヶ月で、New Year」ですね
今日は、ちょっとお腹がすき気味だったので、ちょっとパワフル系を求めて、南信州飯田の隣の隣の松川町にあるアルルへ行って来ました。午後5時頃と6時過ぎのピークの前ということもあり、店内は余裕で空いていました。自分としては定番の唐揚げ定食を注文
南信州飯田が誇る喜久水酒造!樽酒ってなかなか見れませんよね
南信州飯田が誇る旭松の、おめざめかけごはん
東京スカイツリー まっくら でした\(//∇//)\
スタジオジブリのレイアウト展にいって来ました
花火が最高(^_-)-☆
黄色でーす
うちのゴーヤで出来たよ(#^.^#)
採れました(#^.^#)
甘酸っぱくて ほくほく
ボンのハロハロ(#^.^#)
Bon のご飯(#^.^#) おいしく いただきました
チーズバーガーが好きです(#^.^#)
夏はつけ麺だな(#^.^#)