長野県の南にある飯田市。リニア中央新幹線で、長野県唯一の駅もできる信州の南の玄関口。おいしいフルーツ。日本一の焼き肉のまち。歴史ある中心市街地のバル、居酒屋。海抜500mから3000メートルの南アルプスまで、多様な山の文化が光る山都です。
庭先に春を感じるようになってきました。明日で2月も終わり、3月へ入ります。きれいな花に癒されながら、もっと頑張らねばと感じる今日この頃。
東京ドームで開催された蘭展いっぱいの人出でした
新宿タカシマヤのユザワヤ11階までいくのは大変な気もしますが・・・買い物楽しそうですね!!
大江戸線の築地市場駅から歩く玉子焼き屋さんの前は行列正確には玉子焼きスウィー ツテリー伊藤と握手すごい人出の築地場外市場場内の飲食店もすごーい行列なかなかの築地でした
JR有楽町駅からマリオンの前をぬけてソニービル・・そして・・・めざマルシェめざましテレビ(フジテレビ)のマルシェもちろん南信州飯田の地酒「喜久水」や「あったか屋ほし」のアイス「かぶちゃん農園の一口干し柿」などいっぱいありましたよ銀座をぶらぶらしたら、めざマルシェの南信州飯田のコ ーナーもよろしく
何年か前に東郷神社で結婚式があって竹下通りを歩きましたがまた変わってきましたね・・・原宿花畑牧場FOREVER21H&Mなどなどみんな元気ですね
東京ディズニーランドいつも混んでますね最近は少しジェットコースターには弱くなりました