イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

朝5時に家を出発して

行って来ました・・・飯田のUNIQLO

冷え込む時にHEATTECHが

いいんですよね

通常価格1500円→600円(先着200名)

なんとか間に合いましたが・・・それにしてもすごい人の数

5時30分頃には、駐車場もなく(完全にあふれ)

本当にすごい人(レジも大混雑で店内を一周する大行列)

店の中も外もすごい60周年でした

寒さに耐えた皆さん!HEATTECHで暖まりましたか?