UNIQLO(ユニクロ)の60周年大行列朝5時に家を出発して 行って来ました・・・飯田のUNIQLO 冷え込む時にHEATTECHが いいんですよね 通常価格1500円→600円(先着200名) なんとか間に合いましたが・・・それにしてもすごい人の数 5時30分頃には、駐車場もなく(完全にあふれ) 本当にすごい人(レジも大混雑で店内を一周する大行列) 店の中も外もすごい60周年でした 寒さに耐えた皆さん!HEATTECHで暖まりましたか? 素敵なパソコンいいね ファンケル! 見てね! 見てね!