南アルプスに雪昨日の夕方は良い天気になったので 少しかすんでますが南アルプスが見えてきました 驚いたのは「雪化粧」 真上に見える月と一緒になって いっきに「寒い」と感じた瞬間! もうすぐ冬がやってくるんですね! まだ紅葉前ですが・・・