イメージ 1

イメージ 2

昨日の夕方は良い天気になったので
少しかすんでますが南アルプスが見えてきました

驚いたのは「雪化粧」
真上に見える月と一緒になって
いっきに「寒い」と感じた瞬間!

もうすぐ冬がやってくるんですね!
まだ紅葉前ですが・・・