中央通1丁目の交差点(スクランブル)から少し南東へ下り、右へ上る
上りきったところを佐々木写真館のところで、左にまがると現れるのが
上海楼
昔から何も変わらない
店もそのまま
どんぶりもそのまま
おやじもそのまま?
なぜか、昼の時間は・・・混む
この店のラーメンには、
ラーメンそのもののおいしさに
思い出となつかしさが花を添える
上りきったところを佐々木写真館のところで、左にまがると現れるのが
上海楼
昔から何も変わらない
店もそのまま
どんぶりもそのまま
おやじもそのまま?
なぜか、昼の時間は・・・混む
この店のラーメンには、
ラーメンそのもののおいしさに
思い出となつかしさが花を添える