
オーストラリア戦は残念でしたが、残念ながら想定の範囲内
ドラマがあるでしょうか・・・
それにしても数分間に3失点は・・・
誰も柳沢を責めないのも不思議ですが・・・起用の問題?
組み合わせ(高原との)が悪いので当たり前か・・・
さすがの大黒も起用時間が短すぎ!!
小野の起用も中途半端
それにしても、オーストラリア!!強かったですね。
でも、日本代表にはロナウジーニョのようにサッカーを楽しんで(笑顔を忘れず)
サポーターに魅せるサッカーを最後までしてほしいです
中学時代からサッカーカブレの自分・・・
今回の注目はイングランドのルーニー(怪我で欠場中)
とやはり、ブラジルのロナウジーニョ!!!
日本代表に欠けている「魅せるサッカー」に期待しています