イメージ 1

今日はとても暑い日になりそうですが...
今週末からは入梅の地域が多いようです
そういえば、庭のアジサイの花も花びらを広げてきましたね
何種類もありますが・・・
これは、「ガクアジサイ」のお仲間です
梅雨って何かうっとおしいですが
鎌倉のアジサイ寺!なつかしいです。
この季節が過ぎるともう夏本番ですね。
湘南海岸で過ごした思い出...忘れてません