季節感..... 今日はとても暑い日になりそうですが... 今週末からは入梅の地域が多いようです そういえば、庭のアジサイの花も花びらを広げてきましたね 何種類もありますが・・・ これは、「ガクアジサイ」のお仲間です 梅雨って何かうっとおしいですが 鎌倉のアジサイ寺!なつかしいです。 この季節が過ぎるともう夏本番ですね。 湘南海岸で過ごした思い出...忘れてません