友たる証明、4公演目も無事終了。
本日から怒涛の7ステージが始まります。

{28A5EFD7-3FAD-4C9F-8913-64AE09D60461}


大川慶吾くん。

初めて会ったのは、ショートムービーのサンガンダという作品の時でした。
「縁」というのはやはり不思議なもので、こうして再び同じ釜の飯を食う事になるとは。
今回、俳優としての伸び率は半端なく良かった‼︎
ダンス半端ないし、艶男だし、元気で明るいし、慶吾くんを知れば知るほど、愛されるべきmen'sだなと感心します。
少々褒めしすぎましたが、これからどんなに先にいっても傲り高ぶらず、謙虚で思いやりのある野郎でいてくれたらいいな(^^)。

高原の演じる、梁川洋行の学生時代をけーごくんが演じていますが、最近似てきた説が…

友たる証明  残り7ステージ!!
全力疾走じゃい〜‼︎

{3E334C5F-9230-4094-BB9A-35733ACF5A4D}

{F9A59419-43E4-4E60-9268-9A014A079FD4}

チケットのご予定はこちらから可能です。
残り7ステージ、よろしくお願い致します‼︎