これからブログを始めまーす!!![]()
分からない事が色々と・・・。。。
しかし!挑戦する事が大事!!なはず。
さてさて、何を書きましょう…、
転職をしました。
お給料は大きく減りました…。
でも・・・
夢があります!!
![]()
オーナーになる事!!
心底楽しめる店を作る事!!
その為の努力は惜しみません!!
その決意を胸に秘め…
日々の事を書きます。
話は変わりますが
大阪に生まれ、大阪で育ちましたが
この度、生まれて初めて
『大阪天満宮』に行きました。
頭が良くなる様にお願いをし、
パワーを頂き!!!
これはもう、
…ヤバイょ


