R6 - 17 若草山など | ひで、のブログ

ひで、のブログ

思ったことや感じたことを書き綴っていく日記のようなものを書いていこうと思います。

7月7日(日)

猛烈な暑さの中、奈良へ行ってきました。

 

猿沢池。

時刻は14時頃。

暑い。日差しが痛い。泣きそう。


興福寺南円堂。

気のせいか、暑すぎて息苦しくなってきた(^_^;)


シカも涼んでる?


若草山の登山口へ。

見たところ、陰がない。。。

倒れたらどうしよ、

とか思ってたけど、


強風がビュンビュン吹いてて涼しかった(笑)

帽子が飛ばされそうだったので取りました。


シカも元気(^。^)


どうしたんだい?(^ ^)


すぐに山頂。


夜に来たら夜景が綺麗だろうな。


春日山遊歩道を通って下山。


ついでに春日大社でお詣り。。。


シカの水浴び(笑)

神の使いもやっぱり暑いのでしょうか。


シカに癒された半日でした。


帰ったら走るシカない!

って思ってたけど、

暑さで疲弊してしまったのか、

しんどいのでやめました(笑)



こんな感じで。