R6 - 12 挑戦? | ひで、のブログ

ひで、のブログ

思ったことや感じたことを書き綴っていく日記のようなものを書いていこうと思います。

令和6年6月6日にキロ6分で6km走りました。

いや、狙ったわけではなく、

結果的に。


 

10月に開催される某ウルトラマラソン、

100kmの部にエントリーしました。

完走できる自信は全くありませんが、

すごく楽しみです(笑)

 

ウルトラマラソンは、

距離もウルトラだけど、

費用もウルトラ(笑)

なんとか宿を確保できたけど、

ちょっと遠いところなので、

無事に現地まで行けるか心配です(笑)

 

 

日本最後の清流に癒されながら、

完走目指して頑張りたいです。

沈下橋を通るのが楽しみ。

って、

もうどの大会か言ってるみたいなもの(^^;;;

 

 

 

この夏は、走るの頑張らないと。。。