投稿が遅れてしまいました。申し訳ありません。
この日は、研修内容が3グループに分けられており、1日FPの試験勉強ということで、自習を行っていました。
部長からのお話で、「新入社員の皆さんはお金をもらって研修を受けている立場にあります。1日12500円の人件費がかかっていることを忘れずに取り組むこと。会社はあなた方に先行投資を行っており、この先給料の4倍の利益を出してはじめて会社に貢献できるボーダーであることを忘れないように。」というお話がありました。
お金をもらいながら勉強できる事のありがたさろ感じながら、これからも取り組みます。
今日はこの辺で。
それでは。