本日も在宅勤務です。

 

皆さんはお仕事どのようになさっていますでしょうか?

私は一人でパソコンに流れてくる映像を見て過ごす毎日に飽きてきました。えーん

 

 

さて、本日は部長のお話を少し紹介します。

 

何度か部長からお話をしていただいていますが、よく出てくるのが

「我々証券マンは、エンターテイナーである。」

というお言葉です。

 

どこの証券会社でも大差ない時代になってきており、お客様に自分を選んでいただくために、そしてお客様に楽しんで取引をしていただくためにもエンターテイナーであれということでした。

 

 

自分はどのようにほかの証券マンと差別化を行い、お客様に付加価値を与えることができるのか考えていこうと思います。

 

 

今日はおそらく3本投稿...。

後回しにしてしまう性格直さなければ。

それでは。