今回、

JALのマイルで

特典航空券を取りましたラブ



空席待ちや、

空港でのアップグレードで

ファーストクラスが

取れるかもしれないので、

その不足分のマイルを調達しましたので、


何日で

各ポイントが

JALマイルまでたどり着いたか

ご報告します❣️



まず、

我が家はVポイントを

貯めておりますラブ


このVポイントがスタートです▶️



JALマイルに交換する道筋は

流れ星Vポイント

流れ星JRキューポ

流れ星ponta

流れ星JALマイルの順ですラブ


pontaからJALマイルは交換した事が

ありますが、

その上流は未知の世界でした🌍



さて、

以下が

かかった日数です

7月6日 

VポイントをJRキューポに交換の手続き


7月8日 JRキューポに交換完了

    JRキューポをpontaポイントに

交換の手続き


7月10日 午後にpontaポイントに交換完了

     pontaポイントをJALマイルに

交換の手続き


7月11日 JALマイルに交換完了!


ただ、

11日は

朝起きた時には

マイルに交換完了しており、


マイル明細には

10日にマイルに交換された記録があるので、

申請の当日に

既に交換完了していた⁉️のでしょうか?

そうだったら

早すぎますびっくり


全ての工程で

6日間で完了です❣️

ありがたやーキラキラキラキラキラキラ



思ったより

早くてびっくり‼️



ちなみに

dポイントからJALは

約 1ヶ月、

毎月10日にマイルに交換される様でしたキラキラ

時期がズレると2ヶ月近くかかるかもしれないので、

お急ぎじゃない方向けですねスター