さて❣️

朝を迎えましてラブ



ホテルザミツイキョウトで

朝ごはんですラブ




レストランで大人が食べると、

子供は無料‼️との事で、

1階のレストランへ行って参りました照れ


とはいえ、

前日たらふくお部屋食を食べていたので、

バイキングは入らないガーンと思い、

アラカルトの

エッグベネディクトと紅茶をオーダーラブ



、、、

この紅茶、1900円との記載に

目ん玉が飛び出ましたが、

TWGのお紅茶が

ポットで出て来ました流れ星

飲みごたえ満点ですキラキラ


そして

アラカルト、、


真ん中あたりにあったポテサラを子供にあげて、

エッグベネディクトの卵を

切ってみた所なんですが、、


お皿スカスカの

盛り付けも彩りが微妙で、

少し残念タラーアセアセ


味はどれも美味しかったので

よしとします‼️


紅茶と合わせて、

5千円近く、、

バイキングは6000円ちょい。


2点でこれは

高いなと思いましたが

子供が無料だし、2人で5000円なら

お手頃かと思います照れ



ちなみに、

子供のご飯にはドリンクバーが付いている

そうで、

子供がドリンクを飲んでいたのですが、


リンゴジュースが

びっくりする位美味しかったそうでラブラブ流れ星


1000円プラスして、

バイキングにすれば良かったーと

後悔しました笑い泣き


次回は

バイキング挑戦します!