突然ですがっ‼️

トイレットペーパーのストックが無くなったので

一年ぶりに

楽天でお買い物しましたラブ



久しぶりのお買い物の為、

1500円引きクーポンが出現していましたお願い

ありがたやー照れ


スーパーで買うより

安かったのがこちら💁




スコッティのシングル、3倍巻きが

我が家の定番照れ


値段そのものが安いか、

ポイントを加味すると安いか、です流れ星

(変動があるかもしれませんので、

リンク先で確認されてくださいねラブ)



ポイントが

JALマイルに交換出来るようになったので

楽天商圏へ戻って来た感じですキラキラ


他には  




柚子入りつくねラブ


美味しそうだったので、

思わず購入キラキラ




コエンザイムQ10


妊活で、

受精卵の力を上げるかも?という論文を見たので
買ってみました
キラキラ

そうでなくても、年齢と共に減ってくるので、

飲んでみようとキラキラ



皆さんは何か買われましたか⁉️ニコニコ