※動画の音が出ます、

お気をつけ下さいびっくり


今回、

お部屋食が良いという

母の希望もあって

こちらのホテルを選びました流れ星



伺う前から

丁寧にやり取りをして頂いて、


食べたい物はないか聞いて頂いたので、

京都らしい物を食べたい、

そして

鮎を食べたい❣️と

お伝えしていましたスター



ご用意させて頂いた鮎は

一般的な鮎と違い、

稚鮎という、

子供の鮎で、

骨まで食べられます!との事でしたキラキラ



エアー付きで

お部屋まで連れてきてくれましたうお座みずがめ座






元気いっぱいの鮎‼️


みんなで同じ方向に向かって

泳いでいましたびっくりキラキラ


こんなことをしてくれるなんて、

さすがホテルザミツイキョウトさんですラブスター