ホテルに着いたら、

お椅子に座って、

お茶とお菓子を頂きながら

チェックインですラブ


お茶が美味しい事ラブ



チェックインが終わったら

お部屋へ移動花

ご案内頂きましたスター


慣れればなんてないんでしょうけど、

お部屋までの道のりは

迷路の様でした笑い泣き



お部屋の前には

お姉さんが待っていらっしゃいましたスター


どなたかと思ったら

インルームダイニング担当の

お姉さんでした流れ星


お部屋食で出す鮎を

見てみられませんか❓とご提案して頂きました飛び出すハート


折角なのでお願いをキラキラ

 



お部屋に入ると

京都駅から送ってもらった荷物は

既にお部屋にラブ




程よい広さのお部屋で

ガーデンビューの大きな窓キラキラ



最高です流れ星