さて!


プレミアムクラスの

お楽しみといえば

お食事ラブ

本日のメニューはこちら💁‍♀️





朝の便だった為

パン食でした🥐


JALの

伊丹羽田線で食べた

機内食を思い出し、



時間がなくて

食べきれないのではないかと

思っていましたが、



子供も

ペロリと食べきれる

量でした



飲み物は

紅茶をオーダー🫖


ジョージスチュアートの

イングリッシュブレックファスト

だとかラブ


ANA HPより


ジョージさんのことは

よく知らない無礼者な私ですが、

美味しく

頂きましたラブ



おやつと共に

おかわりは如何ですか?と

聞かれたので、


同じお紅茶を

再度飲ませて

頂きました♪


ごちそうさまでした😋