不妊治療で、

先日の支払いが

82000円だったと

書きましたびっくり



こちらの支払い、宣言通り

ANA Payにてお支払いしました照れ


プラチナプリファードから

レボリュートへの入金🟰2%還元


レボリュートからANA Payは還元なし


ANA Payから支払いで0.5%還元


合計2.5%還元




全てクレカ引き落としの時の還元で

利用するとすると

🟰2050円分還元


です真顔



ありがたい事に

市から後々

返ってはきますが、

少しでも

家計の負担を

減らせれば照れ



少子化と言いますが、

子供が欲しいのに

なかなか出来ないのは難儀なものです笑い泣き