レボリュート、ご存知ですか⁉️


銀行ではないけどお金を扱う会社さんらしく、


私達が主に使うのは

クレジットカードみたいなものなんですが、

手数料なしで外貨に変えられたり

送金がお得だったりと、

ちょっと珍しいもの照れ



三井住友の

プラチナプリファードからチャージすると

プラチナプリファード側に

ポイントがつくという事で、


プラチナプリファード(1〜2%)

→レボリュート

→ANA Pay(0.5%)

→楽天edy

→楽天Pay(1%)


とチャージしていく事で、

ポイントの3重取りが

出来ますラブ



ただ‼️

VISAカードでの入金は

1.7%の手数料がかかるとの事びっくり


旨みがないので

手を出さなかったのですが、


初回のみ

手数料がかからないカモという

情報がℹ️



でも、

ネットで探しても

その情報は少なくて、

あっても

昔の記事ガーン


わからないので、

エイヤー‼️で

試してみる事にしましたラブ


その結果ラブ



手数料無料でした🆓キラキラ




不妊治療に今月はお金が飛んでいく予定もあり、


手数料無料は初回のみという事で、

清水の舞台から飛び降りる覚悟でニヤニヤ

20万円分➕デポジットでかかる2円を

入金しましたが、

まるまるANA Payへ入金出来ましたキラキラ



なお、

まだ発表を見つけられていませんが、

レボリュートへの

入金手数料が一部撤廃になる話が‼️

(元々手数料不要の入金方法もあります)


5月に

発表されるとの事だったので、

プラチナプリファードからの入金も

手数料無料になる事を

切に願います{emoji:090_char3.png.流れ星}