太宰府での

お昼ご飯はこちら💁‍♀️


参道の奥側、

イタリアンジェラートのお店の2階にありますラブ



福岡らしく

明太子パスタ🍝



子供がパスタを食べたいと言って

入ったお店なんですが、

明太子クリームパスタは辛くて食べられないかも、、

と、思い、

たらこに変えたり、明太子抜く事は出来ますか❓と聞いた所、


「明太子抜いたらただの麺になります」と🤣

たらこもなく、

味がわからないので、

とりあえず1つ頼んでみて、

大丈夫なら私も別のものを頼もうと思い、

こちらを頼んでみたのですが、


辛味も少なく、

子供でも食べられる味ラブ


美味しく頂きましたラブ



食べ歩きでお腹もあまり空いていなかったので、

もう一つ食事を追加注文せず、

デザートと飲み物を追加しました照れ


ごちそうさまでした😋