カービィカフェへ

到着ラブ



外の入り口のドア、


向かって右に並ぶと

お店の方が

「テイクアウトですか⁉️」と

声を掛けて下さいますラブ



左は

予約が取れた方達が並んでいらっしゃる

様でした照れ



すぐに中に通して頂き、

店内を通ると、

どの店員さんも笑顔で挨拶をして下さり、


子供の持っていた

カービィグッズに声を掛けて下さったりと


ホスピタリティが眩しすぎ✨


「あれ、ここはディズニーランドですか⁉️」と

勘違いしてしまいそうでしたびっくりラブ


それくらい

楽しい世界観を

店員さん含め店全体で作り込んでありましたびっくりラブ


お世辞抜きで

カフェ部分を通り過ぎるだけの

たった数秒で

人気があるのがわかりましたポーンポーンスター照れ



カフェ部分を華麗に通り過ぎ

テイクアウト組は

すぐにレジへチュー




ボード付きのピザの

ハーフ&ハーフにしました照れ


半分は

東京限定の

もんじゃピザをセレクトラブ




1時間後に

受け取りですウインク



お会計が済むと、

テイクアウトをした人も

カフェ内の

グッズを買う事が出来ますラブ



限定のものがあるか聞いたら、

快く教えて下さり、


ピザ型マグネットなどは

限定品の様でしたウインク