お土産も買い、

パークを後にした我が家一家照れ


バスで

次の宿泊先airbnb(民泊です)の

お部屋のある、

スカイツリー周辺へ向かいますラブ


airbnbなので、

お夕飯は自分たちで調達が必要な為、

ソラマチのマクドナルドで

お夕飯にしましたラブ



カービィ好きの子供👦

丁度カービィのぬいぐるみが付いた

ハッピーセットが発売日だったので、

親も含め、全員ハッピーセットにしましたラブ



今まで、

地元マックでは

まとめてハッピーセットを買うと、

おもちゃはバラバラのものを付けてくれていて、

今回も期待していましたが、、、




まさかの

全部同じもの笑い泣き笑笑笑




いやね、

今までサービスでしてくれていた事ですしね。

仕方ない照れ

並べると全員同じって実は可愛いデレデレ



子供は大切そうに

カービィのBoxに入れて

保管しております照れ