【HIS】旅行プログラム

コスト抜群だと思った

お土産はこちら💁‍♀️



小分けになった

おせんべいか

入っています‼️

値札剥がしましたが

確か1000円⁉️


甘い

ココアやりんご味から


しょっぱい

ホタテバターやあましおまで‼️


甘いものが苦手な方がいる

職場にも持って行きやすい

お土産です❤️


缶と違い

紙箱なので、

職場で配り終えたら

潔く捨てて頂けますキョロキョロ



、、、

配った後、

「箱、可愛いですけど

持って帰りませんかー⁉️」と

返ってきたので、

私は有り難く

持って帰りましたがニヤニヤ笑笑笑



缶が可愛い

クッキー🍪






1500円照れ


こちらのクッキー、

確か小分けではありません照れ

お一人にまるまるプレゼントする

お土産ですね真顔



密閉できそうな缶🥫

使えそうですよねウインク



あとは

リーナベルの

ぬいぐるみと、

ボールペンや、

タオルを子供が買っていました照れ



ボールペンセットには

リーナベルがいないので

注意です⚠️👀