さて、

ディズニーと言えば

お土産ですラブ


今回、

気付いてみれば

自分のお土産買ってないびっくり‼️



普段

経済を回す側の

人間なのにニヤニヤ笑笑笑



職場と

子供のお友達には

お土産買いましたので、

ご紹介したいと思いますウインク


リーナベルクッキー🍪




小分け出来るのが

ありがたいですよねラブ



900円、12個入りですウインク




ダッフィーアンドフレンズ

パウンドケーキ




5個入り、

1600円ラブ


今回

小分けにして

配ったので


缶が我が家に残りましたラブ

テンション上がりますキラキラ




次に続く↩️