いやね、

そんな事が起こるとは

思ってもみなかったのですよチーンチーンチーン



寒いと知っていた

今回のディズニースター


ホッカイロも買って

準備万端だった訳ですが、、、


購入したのが

こちら💁‍♀️



着込んで行くし、

じんわりあったまる方が良さそう‼️と

買った訳ですが、、、



普段使いなら

心地よい暖かさで

とっても良かったのですが、



極寒の

ディズニーで

使った場合、、、





全然あったかくならないニヤニヤ笑

寒さに完全に負けてしまっておりましたチーンチーンチーン



買っていくなら

こちらが良いですよスター💁



ちなみに、

靴底のホッカイロも

ちっとも暖かくは

ありませんでしたニヤニヤ笑


でも、

雨が降っていたのですが

靴底の濡れは防ぐ事が出来たかと思いますので

あって良かったと思います{emoji:048_char3.png.ウインク}