皆様、

ご存知でしたでしょうか⁉️


こんなサービスが

始まっていました❣️





JAL HPより




何これーラブ

美味しそうなんですけどーラブ


たまに、

こりゃ自分に合わないな、、、な

機内食のメニューがあったりするので、

これは良い‼️⭕️


プラス3000円でうなぎが食べられるなら

払えますニヤニヤ笑



うなぎは

旅疲れにはきっとうってつけですニヤニヤ


(先日漢方を勉強した時に、

若さを保つのに

食べ物から腎精とやらを摂取するのが

大切だと習ったばかりなので、

興味津々です)


食べたいなーお願い



今、

シアトルに行ってみたくて、

色々調べていたところだったので、

これに変えるという楽しみも増えましたデレデレ



これだから

旅の計画は楽しい❤️