【HIS】旅行プログラムさて!


agodaで予約した

香港行き航空券🇭🇰、





結果、、、






最高でした😃🎉




まず、無事

JALとキャセイパシフィックの

公式ページで予約を確認できましたラブ






そして

座席指定💺‼️



地元空港→福岡の

JAL便、座席指定出来ました!



福岡→香港間の

キャセイパシフィックは

私が頂いた航空券は

座席指定が出来るものの

前方座席のプライオリティシートと呼ばれる席は

予約出来ませんでしたが、



agoda経由のものは

そこも指定ok👍




キャセイパシフィックは

そもそも

一番安い航空券は

座席指定できない(有料?)なので、


公式で取るより

2人で1万円安くて、

座席指定まで出来ましたラブ




そしてキラキラ

JALの公式HPからは

座席指定しかできませんでしたが、


キャセイパシフィックのページから

キッズミールのリクエストも出来ましたラブ



普通に公式から予約を取った時と

何ら変わりなく

利用する事ができそうですラブ



オススメですキラキラ