福岡空港へ到着🛬


こんなものを発見‼️



マッサージやさんや、

出汁屋さんで使おうと思い、

購入を決めました照れ



現金のみしか使えない為、

5500円しか持っていなかった私は

自分の住んでいない県にいながら

所持金500円にニヤニヤ笑




2階のANA FESTAは既に売り切れびっくり

お隣のお店で買いました🏬



このチケットの良いところは

500円券であることウインク


ちょっとスイーツ食べたい、

でも700円かー、って時も

500円券なら

使えますラブ



1000円券、お釣り出ないだと

思っていたので、

ラーメンを食べた後に

買いに行きましたが、



930円支払った

ラーメン屋さんでも使えたなーゲッソリゲッソリゲッソリ




こちら、

表紙も金券ですポーンポーンポーン


捨てない様に

気をつけてくださいねウインク




次回行った時は、

デザートなんかたべちゃおうかなラブ