持って行って良かったもの‼️

それは、、、



食べ物飲み物です‼️



特に

流れ星お味噌汁



流れ星シーチキン


流れ星サバ缶

流れ星白ごはん

流れ星アルファ米のおにぎり


流れ星お茶

流れ星ジュース


は神でしたラブ



カルピスなんて

ロングスドラッグスで、

500円位しましたしガーン


飲めばスーツケースの場所は空くし、

日本で買えばジュースもお茶も

80円位だし、


ベランダご飯を楽しむ予定の方なら

なおさら

持って行った方が良いです‼️




缶詰は開けるだけでおかずになるし、

飛行機で壊れたりもないので、

持ち運びに便利‼️




味噌汁もおにぎりも

お湯を注ぐだけ‼️

ほっこりしますデレデレ




どん兵衛はおいしいけど、

スーツケースの中で

丼が割れてました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



スーツケースで

どん兵衛割れてるかもしれないし、

取り分けしたりするのに

紙皿もあると便利ですよーウインク


箸もお忘れなくキラキラ






逆に、持っていかなくても

良かったものは

お茶漬け照れ



ご飯もチンしなければいけないし、

お湯も沸かさねばならない、

水もいるしで、

夜中さっと食べられるようで

食べられないポーン


意外とお手間で食べずじまいでしたアセアセ




水も、

シェラトンワイキキは

無料でもらえるので、


持っていかなくて🆗です‼️