昨日ハワイへ到着したばかりの我が家ラブ



今日は近場で遊ぶ‼️

と、言う事で、

ホテルのプールで遊ぶ事にしましたウインク



シェラトンワイキキのプールは、

サーティワンアイスクリームの前、



ロイヤルハワイアンとの

間にありますウインク

ワイキキビーチも目の前です🏖



お子様連れは

こちらのプールのみですが、


大人の方には

インフィニティプールもありますよラブ




こちらのプールの注意点‼️

子供は

普通の浮き輪NGです🙅‍♀️🛟



アームヘルパーや、

ガッチリ身体に固定できる浮き輪なら

利用OKですラブ






我が家、

100均の浮き輪で遊んでいたら

注意されました笑い泣き



シェラトンワイキキのローソンに、

かじりかけのドーナツの様な

浮き輪があって、


可愛いから子供用に買おうとしましたが、

買わなくて良かったです💦





100均の浮き輪だったから

諦めもすぐついたけど、


ドーナツ型浮き輪を買って

使えないとわかったら

子供も私もきっと泣いてました笑い泣き




そうそう、

子供には

棒ゼリーを配ってくれますよお願い




我が子は

「要らない」と、

華麗にスルー笑い泣き



お姉さんが

えっ‼️ガーン要らないの⁉️と

びっくりしておりました{emoji:026_char3.png.ラブ}