ハワイの夜やしの木


こんな夜景を見ながら、

ゆったり波の音を聴きながら、

夜が更けていく、、、



そんなイメージだったんですがやしの木



違うのねー笑い泣きやしの木やしの木やしの木




いや、

毎晩パリピーの方が

盛り上がっているかの様な音が🤣やしの木やしの木やしの木




何を言っているかまではわからないけど、

マイク片手に、盛り上げてる様な声が

夜更けまで響いていましたやしの木やしの木やしの木




イメージとは違ったけど、

それはそれで

夜も明るい気持ちでいる事ができて

良かったかなラブハート





私達夫婦のお土産に買った

ハワイアンホーストのコナコーヒーチョコハートやしの木 🍫


あまりに美味しすぎて主人分を食べ尽くしかけております、、、



主人分を確保すべく、

お取り寄せしようと思ってます笑い泣きやしの木



自分用に買ったけどまだ食べたい時と、

お土産足りない時はこちらからぜひ💁‍♀️

日本語のシールが貼ってあるかもしれませんので、

お土産に渡す時は気をつけてくださいねびっくり{emoji:004_char3.png.ウインク}