コロナの影響で、
なかなか家族で
「普段のお出掛け」をしていなかったのですが、
久々に普段のお出掛けをしましたラブ

朝なら人も少ないだろうと言う事で、
家族で朝ごはんを買いに
パン屋さんへ出かけました❣️


、、、

ネットで調べたら日曜日営業のハズが
コロナの影響か、
まさかのお休みガーン

そこで、
前から行ってみたかった
エスプレッソソフトクリームの買える
ドライブスルーへお願い

ソフトクリーム、
めっちゃ美味しかった‼️
パンは買えなかったけど結果オーライラブ


その後、
仕事で必要なものがあって
ユニクロへキョロキョロ

検温と消毒を乗り越え、
いざ店内へ❣️

必要なものを取り、
試着しに行く途中で、

ウインク
見つけました‼️
初めて販売した時は、
すごい勢いで売れていたと聞きましたが、
普通に売ってるんですねポーン

Lはなかったですが、
他のサイズはありましたラブ


マスクの上からなら試着可能と書かれていて、
サンプルが置かれていました照れ

なんか、
このご時世、マスクにウイルスがついているかもしれないのに、
サンプルを自分のマスクに付けるのは
どうかと心配にはなりましたが、
つけてみている人は多かったです真顔

サイズ感がわからないと使わずに捨てることにもなりかねないですしね。

我が家も1つ、
Mサイズを購入しました照れ


エアリズムマスクの良い所は

ドキドキ一般的な布マスクと違って、
バクテリアをキャッチできるフィルターの試験に通っている

ドキドキUV防止の加工がされていて日焼けしにくい

などです照れ
ユニクロHPより照れ

ウィルス対策も他の布マスクよりはできそうだし
日焼けしにくいのはありがたいなードキドキ

1袋3枚入りで
1000円しないくらいキョロキョロキョロキョロ

つけ心地もひんやりしていますお願いお願い
夏のお供になりそうですニコニコ


その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス