初めての幼稚園、
何一つとっても
どうしたら良いんだろう⁉️って
なりますよねびっくり


大変と聞いていた名前つけも
その一つでしたびっくり


通販雑誌に載っていた、
ドキドキ名前入りアップリケセット、
6000円也ポーン
可愛いけど高い滝汗


ドキドキお名前ハンコセット


色々ありますが、
我が家は約800円で済みました❣️


どんなものかと言うと
ドキドキ100均お名前ハンコ
ドキドキいろんな物に押せるインク台
このコンビで最強でしたラブ



これ、一度押せば消えにくい‼️
歯ブラシとかのプラにも服にもオッケーです👌


確かに100均にもインクってあるんです
でも、すぐ消えたら、滲んだら毎日毎回の手間⬆️ガーン
インクはケチるべからずだと思います❣️


反対にハンコ部分ニコ
こちらは
油性インクを使うとダメになる🙅‍♂️
との事でしたが、
100均ハンコ、
3年経ってまだまだ現役です‼️


アップリケの様にアイロンも要らず、
オススメですよラブ


、、、
実は初め、このセット買いました照れ



ハンコは押したくない‼️
あとでメルカリで売る‼️
みたいなものに付けるのに重宝しましたラブ