早速グアム行きのツアーを検索😊

私が学生時代の頃は、HISが安いイメージだったけど、
旅好きの知り合いのお姉様が
JTBも言えば安いのを出してくれるよ‼️
と教えてくれたので、
とは言え高いでしょーと思いつつもJTBのHPを開いてみると

初売り❣️の文字‼️

福岡発グアム行き
空港ーホテル間の往復送迎付き
28000台❣️

送迎もついてこの値段は
他のツアー会社より安かったです‼️

これしかない‼️
と思ったけど、
「座席指定は出来ません‼️」の文字ガーン
4歳児がいる我が家が離れ離れになってしまっては大変滝汗

無理かなーと思ったけど、
海外では子供を親が見ていないと犯罪になるし、
CAさんも泣き叫ぶ子供がいたら大変だから考慮してくれると書いてあったブログを見て、
えいや!とお申し込みラブ



国内線の乗り継ぎが必要な方は早めに国内線の飛行機も予約して下さいね‼️
我が家はギリギリに予約した為、
1人片道5000円で行けたハズが7000円にアップ、
家族で12000円アップしてしまいましたえーん