Exhibition Game 242【出会ってしまったかもしれない】 | 帝光学園キセキのブログ

帝光学園キセキのブログ

5人のメンバーが登場します。
登場人物はあくまでリスペクト❗
どんな物語になるのでしょうか❔
予測不可能❗ 僕も分かりません(笑)
アップは不定期ですが・・
どうぞ楽しんでください。m(__)m




敬愛する食事系YouTuberが、
昇天した料理を食べたくて、
念願のお店巡礼



夜の部は、PM5時30分から営業



PM5時35分に入店
10分後には満席
あぶねーっ!



おおっ! 
「レバニラあります」
貼ってあるじゃないかっ!






メニューにも目を通して
気分を盛り上げ・・・



レバニラにライスを注文







ドーン!!!



いただきます!



なっ なんだ!?
このレバニラ
旨すぎるっ!

・臭み無し、クセなしレバー
・サクっとしたレバー食感
・絶妙な甘めのタレ
・シャキシャキの一番ニラ



これは出会ってしまったかもしれない・・・



このレバーの厚さよ・・・



一味で味変
これだけ掛けても辛すぎない
タレが辛さを包み込む



久々に、食べた時に「旨い」と声が出ました



そして、僕も昇天しました(笑)



今まで食べたレバニラとは明らかに違う



キラキラレバニラ ランキング1位キラキラ



ごちそうさまでした






Gazebo 【I Like Chopin】