Exhibition Game 232【涙活】 | 帝光学園キセキのブログ

帝光学園キセキのブログ

5人のメンバーが登場します。
登場人物はあくまでリスペクト❗
どんな物語になるのでしょうか❔
予測不可能❗ 僕も分かりません(笑)
アップは不定期ですが・・
どうぞ楽しんでください。m(__)m




叶わない恋の色が
わたしを染めてしまったの
少しだけ ほんの少しだだけだけど
強くなれた気がするの


あなただけ あなただけが
わたしを染めてくれたの
笑いかけて 言葉をくれた
透明なわたしに
名前をくれたの



まさかこの歳で毎週涙活する事になるとは・・・



きっかけは、何気につけたテレビ
ながら見をしていたはずなのに・・・
気がついたら、涙が溢れて止まらなかった


「初恋、ざらり」
有紗さん
岡村さん
二人はどうなるんだろう・・・



普通の幸せ・・・
普通の生活・・・
「普通」って何だろう・・・






恋の色(カバー)

オリジナルがアップできないので・・・