Exhibition Game 213【Moonbow】 | 帝光学園キセキのブログ

帝光学園キセキのブログ

5人のメンバーが登場します。
登場人物はあくまでリスペクト❗
どんな物語になるのでしょうか❔
予測不可能❗ 僕も分かりません(笑)
アップは不定期ですが・・
どうぞ楽しんでください。m(__)m




打ち上げ場所が遠いから
上手く撮影できなかったけど・・・



分かるかなぁ・・・
虹色の花火






動画をチェックして後悔・・・
ズームにしなければ良かった・・・



分かるかなぁ・・・
カラフルな花火






約2時間
3万発の花火が夜空を彩る



あっ!
肉眼ではキレイに見えたので・・・
ご心配なく(笑)!






イントロで心を掴まれた6
高野寛【虹の都へ】

昨日よりもっと 今日の方がいい

そして世界は廻ってる


君と僕はいつでもここで会っているのさ


太陽さえ知らない二人だけの秘密