Extra Game【New Year’s Eve】 | 帝光学園キセキのブログ

帝光学園キセキのブログ

5人のメンバーが登場します。
登場人物はあくまでリスペクト❗
どんな物語になるのでしょうか❔
予測不可能❗ 僕も分かりません(笑)
アップは不定期ですが・・
どうぞ楽しんでください。m(__)m






気がつけば今年も今日で終わり





今年も「いいね」がメインで、





ほぼブログを更新せず・・・





それなのにお付き合いくださった皆さま





本当に感謝申し上げます





来年こそ、そこそこ更新できるように頑張ります!





・・・・・ 多分





写真が溜まりまくって編集が追いつかず、

今、お盆前の撮影分を編集中・・・・・

スマホの中には、1万枚以上の写真が・・・・・

道のりは果てしなく長い・・・・・





26日からリミッター解除!
食べまくっています(笑)
これは何でしょう?

出てきた瞬間、
甥っ子は目が点になっていました(笑)





皆さま良いお年をお迎えくださいませ






AMMONITES 【シルエット・ロマンス】

2021年末、最高の色気を貴方に・・・