第266Q:可も不可もなく | 帝光学園キセキのブログ

帝光学園キセキのブログ

5人のメンバーが登場します。
登場人物はあくまでリスペクト❗
どんな物語になるのでしょうか❔
予測不可能❗ 僕も分かりません(笑)
アップは不定期ですが・・
どうぞ楽しんでください。m(__)m




【キセ】
チワっ!
訪問ありがとうっス。

じゃあ始めるっスよ。



おっ。
開いてんじゃん。

今日はポークカレーっスか・・・



よしっ!
今日のランチはここに決めたっス。

ありゃ。
入り口が低いっスね~。



お客は俺だけみたいっスね。

間借りカレーかと思ったら、
違うみたいっス。

夜は、
串揚げ居酒屋をやっているんだって。



ムギ茶・・・
自宅の冷蔵庫から持って来た?



キターっ!
ハラが激減りだから大盛にしたっスよ。



山側と海側のビジュアル。

では、いっただきまーす!



これがまかないの味・・・。
素朴な味っス。
母さんの作るカレーって感じっスね。

ポークは柔らかい。
厚切りベーコンが嬉しいっスね。



福神漬けで口の中を新たにして・・・。
残りを一気に食べるっスよ。



ごっそーさんした。
可も不可もないカレーっス。

熱心な店主っスね。
作者に色々聞いているっス。

・・・・・。

まだ話が終わらないので、
今日はこれで終りっス。

最後まで付き合ってくれて
サンキュー!






オマケのキセキ
去年のクリスマス時期の格言(笑)。