Exhibition Game 180【Work On National holidays】 | 帝光学園キセキのブログ

帝光学園キセキのブログ

5人のメンバーが登場します。
登場人物はあくまでリスペクト❗
どんな物語になるのでしょうか❔
予測不可能❗ 僕も分かりません(笑)
アップは不定期ですが・・
どうぞ楽しんでください。m(__)m





ー 11月23日 早朝 ー



平日と同じ時間の電車で出勤すれば
祝日のダイヤが
僕にフリーな時間を与えてくれる



人通りの少ない祝日の朝

そうだ
この時間をモーニングに使おう



オーダーを悩んでも焦らない

なぜなら
僕の後ろには誰も並んでいないから・・・



貸し切りのような店内






ゆっくりと流れる贅沢な時間



目を覚ます
ブレンドの匂い


食欲を刺激する
カイザーサンドの匂い



ドレッシングのかけ方は
愛嬌という事にしておこう



トーストされたカイザーサンドに
手を伸ばして取り



広げれば
やさしい温もりとバターの匂い


外側のカリッと内側のモチフワ
食せば心と胃が幸せで満たされる



プリっとしたソーセージ

ケチャップをつけて食せば
子供の頃に食べた思い出が甦る



早朝の街を
眺めながら飲むブレンド


心地好い時間



時間の終わり・・・



良い天気


歩き出す前に伸びをする


今日も頑張れそうだ。








天空の城ラピュタより【ハトと少年】