第217Q:消えたスナイパー【今日のゴルゴ・2】 | 帝光学園キセキのブログ

帝光学園キセキのブログ

5人のメンバーが登場します。
登場人物はあくまでリスペクト❗
どんな物語になるのでしょうか❔
予測不可能❗ 僕も分かりません(笑)
アップは不定期ですが・・
どうぞ楽しんでください。m(__)m




【ミドリマ】
今日も来たのだよ。



【この画像は第213Qの流用です】
別にアイツが気になっている訳ではない。
コーヒーが飲みたいだけなのだよ。



ムッ!
今日は居ない。

・・・・・。

だが殺気は感じるのだよ。
どういう事だ?



・・・・・



・・・・・!

いたっ!
そこで何をしているのだよ!



落ちても狙撃姿勢を崩さないとは・・。
さすがゴルゴ13。
プロフェッショナルなのだよ。

だが、狙っている先にいるのは店員。
店員を撃ってはマズイぞ。


そう言ってる間に
コーヒーの抽出が終わった。
もう行かなくては。
後ろに待ちのお客が並んでいるのだよ。

さらば、ゴルゴ13。






オマケのキセキ
酒あります
「ます」の記号がなかった・・