第207Q:CGではなく実写です | 帝光学園キセキのブログ

帝光学園キセキのブログ

5人のメンバーが登場します。
登場人物はあくまでリスペクト❗
どんな物語になるのでしょうか❔
予測不可能❗ 僕も分かりません(笑)
アップは不定期ですが・・
どうぞ楽しんでください。m(__)m

【キセ】
これ何スか?

【ムラサキバラ】
ロケットじゃないのー?

【アオミネ】
おっ!
青く光ってるぞ。
UFOじゃねーの?

【クロコ】
アオミネ君・・。



【ミドリマ】
お前たちバカか!
これはロケットでもUFOでもないのだよ。

【ムラサキバラ】
ミドちんは何か知ってるのー?

【ミドリマ】
知っているのだよ。
お前たちと一緒にするな。
これは、六

【アカシ】
六本木ヒルズ。
ビル自体が光のイルミネーション。
夜のヒルズは未来や宇宙を想像させるね。

【クロコ】
あっ。
アカシ君。

【アオミネ】
ハハハー!
美味しいところを取られてやんの!

【アカシ】
どうした?
シンタロウ。

【ミドリマ】
・・・・・。
何でもないのだよ。



【クロコ】
あれは東京タワーですね。

【アカシ】
そうだ。
ライトアップされて綺麗だろう。 

冷え込んできたな。
電車が混む前に帰ろう。

今回はここまでだね。
最後までの付き合いに感謝する。






オマケのキセキ【動画】
下から見上げています。
真ん中のブルーライトの動きに注目!