第196Q:桜写真館2018【都内の桜】 | 帝光学園キセキのブログ

帝光学園キセキのブログ

5人のメンバーが登場します。
登場人物はあくまでリスペクト❗
どんな物語になるのでしょうか❔
予測不可能❗ 僕も分かりません(笑)
アップは不定期ですが・・
どうぞ楽しんでください。m(__)m


【アカシ】
やぁ。
このブログへの訪問ありがとう。
今回はその他の桜編。


では、どうぞ。





【新宿駅東南口広場】

【ミドリマ】
小ぶりだが綺麗なピンク色だ。
この写真は3月23日。
早咲きの桜なのだよ。


【アカシ】
「タカトオコヒガンザクラ」
新宿区と友好提携都市である
長野県伊那市から寄贈された桜だね。


【NEWoManと桜 その①】

【キセ】
桜の隙間からビルが見えるっス。
都内ならではの光景っスね。


【NEWoManと桜 その②】

【ムラサキバラ】
デカイねー。
このビル。
見上げると首が痛くなるー。


【新宿御苑外周のソメイヨシノ】

【アオミネ】
一本だけでもドーンと存在感があるな。


【新宿御苑外周のソメイヨシノ近影 その①】


【新宿御苑外周のソメイヨシノ近影 その②】

【クロコ】
この木は、昭和初期、
御苑通りが玉川上水だった頃から残る
桜だそうです。

【ミドリマ】
もう老木だが、見事に咲いているのだよ。


【アカシ】
最後は今回のベストショット。


【NEWoManと夜桜 その①】


【NEWoManと夜桜 その②】


今回で今年の桜編は終わりとなる。
今年も最後までの付き合いに感謝する。






オマケのキセキ
また来年!