第194Q:桜写真館2018【関宿城】 | 帝光学園キセキのブログ

帝光学園キセキのブログ

5人のメンバーが登場します。
登場人物はあくまでリスペクト❗
どんな物語になるのでしょうか❔
予測不可能❗ 僕も分かりません(笑)
アップは不定期ですが・・
どうぞ楽しんでください。m(__)m


【アカシ】
やぁ。
このブログへの訪問ありがとう。
今回は関宿城編。


では、ご覧下さい。





【関宿城と桜 その①】


【関宿城と桜 その②】

【キセ】
良い感じで撮れているっスね。


【模擬天守と桜 その①】

【ミドリマ】
桜に映える城なのだよ。


【模擬天守と桜 その②】

【アオミネ】
おーっ。
カッコいいぜ。


【桜と菜の花】

【ムラサキバラ】
黄色とピンクでキレイだねー。


【公園の桜並木】

【クロコ】
堤防沿いの真っ直ぐな道。
気持ちが良いです。
コブシは
あの橋を渡った先にあるのですね。


【こぶしへの道】


【こぶしと菜の花と桜】

【アカシ】
この位置。
コブシが満開であれば、
間違いなくベストショットだが・・


【コブシの木】

高さ13m、幹回り3.7m
今は老齢のため、
衰弱して上部の枝は枯死。
もう、この木が満開になる事はない。
本当に残念だ。


【コブシの花】

【ミドリマ】
命の限り花を咲かせるコブシ。
綺麗な白だ。
来年も見に来るのだよ。


【関宿水門】

【アオミネ】
水がうねりがすげーな。


【アカシ】
最後は甲乙付け難い2枚。
桜の額に収まる関宿城。


【桜の額と関宿城 その①】


【桜の額と関宿城 その②】


今回はここまでだね。
最後までの付き合いに感謝する。






オマケのキセキ【動画】
関宿水門と江戸川