第192Q:桜写真館2018【権現堂】 | 帝光学園キセキのブログ

帝光学園キセキのブログ

5人のメンバーが登場します。
登場人物はあくまでリスペクト❗
どんな物語になるのでしょうか❔
予測不可能❗ 僕も分かりません(笑)
アップは不定期ですが・・
どうぞ楽しんでください。m(__)m


【アカシ】
やぁ。
このブログへの訪問ありがとう。 
今回は桜の名所「権現堂桜堤」編。


では、ご覧下さい。





6時前に着いたのだが、
既にたくさんの人・・。
去年まで、
こんな事はなかった・・。
何があったのだ。



【早朝の桜並木】


【早朝の桜並木 その②】


【早朝の桜並木 その③】

【アオミネ】
アカシが言った通りだなぁ。
まだ6時前なのに人が多いぜ。
何でだ?


【朝日に照らされる桜堤】

【ミドリマ】
気持ちがいい。
清々しい朝なのだよ。


【外野橋と桜・行幸湖と桜】

【ムラサキバラ】
湖の真ん中にある物体は
噴水が出る所なんだってー。
見てみたいなー。


【桜から菜の花を望む】


【桜と菜の花】

【アカシ】
今年は桜の開花が早くて、
菜の花が満開ではないのが残念だ。


【記念撮影】

【クロコ】
結婚記念の写真のようです。
おめでとうございます。
お幸せに。


【アイドルの撮影?】

【キセ】
んー。
誰だろう?
分かんないっス。


【秋田県産しだれ桜】

【ミドリマ】
人気がある桜。
毎年、多くの人が撮影しているのだよ。


【桜と菜の花】


【水門と散る花びら】

【ムラサキバラ】
これは川じゃないよー。
水門に行く道だよー。


【アカシ】
最後は今回のベストショット。


【お茶屋の赤い傘と桜】


今回はここまでだね。
最後までの付き合いに感謝する。






オマケのキセキ
気になる点滴ジュース・・。
どんな飲み物?

飲んでみたい・・。






オマケのキセキ【動画】
早朝の桜並木
鳥の声が心地良いBGM






オマケのキセキ【動画②】

早朝の桜並木 その②
緩やかな坂道