第190Q:桜写真館2018【早朝】 | 帝光学園キセキのブログ

帝光学園キセキのブログ

5人のメンバーが登場します。
登場人物はあくまでリスペクト❗
どんな物語になるのでしょうか❔
予測不可能❗ 僕も分かりません(笑)
アップは不定期ですが・・
どうぞ楽しんでください。m(__)m


【アカシ】
やぁ。
このブログへの訪問ありがとう。
毎年恒例の桜編。
今年は余計な事はせずに、
写真館形式で進めるとしよう。

では、ご覧下さい。





【早朝の桜並木 AM5:50】


【朝日に照らされる桜たち】

【ミドリマ】
鳥の囀ずりが心地よい。
気持ちの良い朝なのだよ。


【満開の桜】


【早朝の桜川】

【キセ】
うおーっ!
感動っス。
早起きして良かったーっ。


【早朝の桜並木 その2】


【何処までも続く桜並木】

【クロコ】
この桜並木。
何処まで続いているのでしょうか。


【白とピンクの春模様 コデマリと桜】

【アオミネ】
おっ。
良いアングルで撮れてんじゃねーの。
作者もやるじゃん。


【紫の彩り ムスカリ】

【ムラサキバラ】
俺と名前と同じ紫の花だねー。


【アカシ】
ここから3枚の写真は、
甲乙付け難いキセキの桜。



毎年恒例の位置から撮影。
水質が良くないのが残念だ・・。


作者曰く、会心の一枚。
ベスト構図のショット。


これも会心の一枚だと言っていた。
立体感のある桜の枝と川。


今回はここまでだね。
最後までの付き合いに感謝する。






オマケのキセキ
「桜の花びら」渋滞中・・






オマケのキセキ【動画】
早朝散歩【桜の並木道から朝日へ】