第188Q:ツルツルでシコシコ | 帝光学園キセキのブログ

帝光学園キセキのブログ

5人のメンバーが登場します。
登場人物はあくまでリスペクト❗
どんな物語になるのでしょうか❔
予測不可能❗ 僕も分かりません(笑)
アップは不定期ですが・・
どうぞ楽しんでください。m(__)m


【ムラサキバラ】
あー。
お腹減ったなー。

あっ。
ラーメン屋みーっけ。


何か色々書いてあるなー。
メンドクサイから読まないけど・・。
カボッコリーって何だ?

もーここでいーやー。


食券かー。
何にしよーかなー。
えーと、
つけ麺と卵かけごはんにしよー。

んじゃ、注文よろしくねー。


ドレッドヘアーの
ファンキーなお兄さんだなー。

何か色々書いてあるしー。


きたー。
卵かけごはーん。

では
いただきまーす。


んー。
ご飯には削り節と
これは何だー。
イカみたいな味がするなー。
旨いなー。


つけ麺の登場ーっ!


この麺、ツルツルでコシがあるねー。
口の中で跳ねるよーっ。

つけ汁はあっさりだねー。
縮れ麺だからスープがよく絡むー。


へー。
紫獅子唐だって。
俺の名前にも紫があるしー。
同じだねー。

・・・・。
獅子唐だけど辛くないやー。


これさー。
ご飯にかける醤油タレなんだけど・・。


卵かけごはんは、
こーやって混ぜて食べないとねー。


俺は好きなものは最後に食べる派ーっ。
チャーシューをつけ汁に浸して・・。

うまーいっ!


美味しかった。
ごちそうさまー。

今日はここまでだねー。
バイバーイ。






オマケのキセキ
コンプリートしました。