第179Q:陸王ロケ地巡り【④こはぜ屋】 | 帝光学園キセキのブログ

帝光学園キセキのブログ

5人のメンバーが登場します。
登場人物はあくまでリスペクト❗
どんな物語になるのでしょうか❔
予測不可能❗ 僕も分かりません(笑)
アップは不定期ですが・・
どうぞ楽しんでください。m(__)m



【アカシ】
確かこの辺だったはず・・。

【クロコ】
アカシ君。
何を探しているのですか?


【アカシ】 
ここを真っ直ぐ行った所だ。

【クロコ】
あっ!


【キセ】
こ、これは
こはぜ屋っス!

【アオミネ】
おぉぉぉーっ!
スゲーっ!
本物だっ!


【クロコ】
建物の色が特徴的ですよね。

【ミドリマ】
感動する。
目の前に、
こはぜ屋があるのだよ。


【ムラサキバラ】
この工場やってるのー?


【アカシ】
今も工場として稼働している。
邪魔をしてはいけないよ。
アツシ。

【ムラサキバラ】
ふーん。
そーなんだー。

【キセ】
役所広司さん、いないっスかね。

【ミドリマ】
バカめっ。
いる訳がないだろう。

【アカシ】
名残惜しいが時間がない。
次へ移動するぞ。


今回はここまでだね。
最後までの付き合いに感謝する。






オマケのキセキ
飯山顧問が襲われた場所